Latest Entries



だあああめだああああ

こんにちわ?またまた突然の更新ですフフ♪('-'*)

最近本格的に就職活動をはじめてるのですが・・・
全然だめやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

何がダメかって最近パチンコにはまってしまって・・・
一人では行かないんですが・・・○rz
自重します(`;ω;´)ブワッ

バイトもそろそろ辞めるのですが・・・
あたしは夜ばっか入ってる人間で
夜の人たちはみんな仲良しなので知らなかったのですが、
最近朝?夕方にバイト入ってる人たちの仲が険悪のようです・・・(´・ω・)
おととい?はじめてその事実を知ったのですが、
どうやら相当まずい状況らしいですヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

でもそんなの関係ねぇ!って感じで普通に辞めますけどね(ノ´∀`*)あはは

そんなこんなで毎日ハローワークλ...
でも元気にやってますヾ(*´∀`*)ノ

P.S
設定色々変えました(ノ´∀`*)
名前がYOUなのはお察しくださいませ(´∩ω∩`)

ふと・・・

皆様おはようございます!
色々なネトゲーをしてきた私ですが、
ハンゲやらなんやらで遊んだり
メッセ登録してしょっちゅうチャットしたりするのは
メイポで出会った人ばっかりなのですねっ
そこでふと、思ったのですよー

追記を表示

忘れた頃にやってくる。それが私さっ!

おはこんにちばんわ!
みんな覚えてるかなっ!
最近はー相変わらずバイト三昧。
夏休み?なかったよそんなの・・・
まぁ学生でもないですしね・・・いいんだけどねλ...

追記を表示

メイポやってみたら?・・・(゚∀゚)テラカオス

皆様こんにちわ!
巷で噂のらき☆すたにどっぷりはまってしまったじょかです。


追記を表示

携帯が壊れました・・・○rz

皆様こんにちわ!
絶賛ふてくされ中のじょーかーです。


携帯が二身分裂しました。
えぇそりゃもうぽっきりと・・・

FOMAカードは無事だったんでデータは飛ばなかったんですが
再起不能になってしまったので新しいのを購入しました。

今月はじまったばっかなのにもうお財布の中が寂しいです・・・○rz

追記を表示

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

