Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223]

なっつー。読んでて笑っちゃったよ・・・w
まぁとにもかくにも・・・
絡んで欲しいんだなっ!

と勝手に解釈してみた( *´艸`)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : もん
  • URL
  • 編集

[C224]

>もんもん

ちゃうしΣ(゚ω゚*)
あ、まぁかまっては欲しいけど(ノ´∀`*)
じゃあ違くないね・・・
じゃあそれで!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

[C225]

すげー!更新してるよ!
シューマッハさんのところはモザイクの配慮を・・・ 。・゚(ノд`)

しかし懐かしいねぇ (´ェ`*)
あの頃はパンツの歳が案外・・・なコトも知らなかったし
オラオラオラと言えばWRYYYYと返すような子とは思ってませんでしたよ!

これからも素敵なジョジョヲタでいてください(*´∀`*)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/100-e1b2a57a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと・・・

皆様おはようございます!
色々なネトゲーをしてきた私ですが、
ハンゲやらなんやらで遊んだり
メッセ登録してしょっちゅうチャットしたりするのは
メイポで出会った人ばっかりなのですねっ
そこでふと、思ったのですよー







メイポをはじめたきっかけというのが
元々彼氏かな?がやっていて
彼が飽きたというのでおもしろそうなのでやってみた、という次第です
なのでP補充する時は未だにその彼の名前が・・・(ノ´∀`*)
はじめは右も左もわからずただLv上げ。
ステ振りやスキル振りも当然わからず
スピアマンLv38
スラブラ7 LUK25
というすばらしい子が出来上がってました・・・エヘヘ
でもその時はそれが悪いとも気付かず
ひたすらマイウェイを突っ走っていたのですが
せっかくのオンラインなので他人と接触したいなぁと思い
たまたま拡声器で見た、カニングでの鬼ごっこに赴いたのです。
それの主催者がみかんちゃんで、いまだにお友達です(ノ´∀`*)
そこでせりちゃんとの運命?の出会い。
ナカナカぶっ飛んでるかわいい子で
そこは(*´д`*)ハァハァせざるを得なかったのです。
最近は連絡とってないけど・・・
彼女のブログを見ると元気にやってるみたいです、ヨカタヽ(゚∀゚)ノ
また、そこでポチョとも出会い、彼がスピアマンだったので
私はクレをはじめたのかな?そんな感じの動機だったと思いまふ
ポチョとは相当仲良しだったんですけどねー・・・
なんか突然INしなくなって・・・(`;ω;´)ブワッ
で、ポチョのマブダチってことで紹介されたのがそーやんなのです。
はじめの印象は・・・秘密です・・・フフ♪('-'*)
緑キノコ狩ってましたね、そーやんは。
その後もまたポチョの紹介で知り合ったのが
あたしのお姉さん的存在のもんもん。
はじめは正直怖かったですよっ(ノ´∀`*)
だってLvがね・・・めちゃくちゃ高くて・・・
今でこそめちゃくちゃ仲良しさんですが
はじめはお互いすれ違ったら挨拶する程度で
一緒に狩りやましてやFL登録なんてしなかったのです。
んでんで、もんもんとはそこではあまり友達?とかいう雰囲気でもなく
まぁあたしとポチョはひたすら狩り狩り。
ゾンビで3次になり、イエペペを狩れるようになった頃
イエペPTで仲良くなったのがぷくさんとかぱさん
ひたすらイエペしてたなぁあの頃・・・w
その後は当時一番Lvの高い狩場の試練3!
そこでかぱさんともんもんが一緒に狩りしてるのをお邪魔して
みんなでPT狩り・・・なのですが
プリ二人・・・いらないんですよね・・・w
なのでここで私は氷魔を作ろうと決意
みんなに追いつくために必死に狩りしてたのですよ・・・
んでそこでポチョが謎の失踪。
残された私はひたすらソロ狩り。
この頃ダルかったなぁ・・・氷魔マゾくて・・・
2次での経験値効率だと
カニ>火ドレ>ゾンビ
カニで3次しましたよ、はい
75くらいになるとゾンビがおいしくなってくるんですけどね?
一番のマゾ期でしたよ○rz
Fブルを狩りたい一心でがんばりました(`・ω・´)
ただ、私がLv上げてる間にもかぱ&もんもはLv上がってる訳で・・・
雲の上の人に。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでF狩れるようになってもやっぱりソロ。
ピカドールの「PT入れて下さい」
をことごとく無視しながらやっとLv100になった頃に
もうPTいけるだろう!と判断してた頃に
1にカレー2にカレー。3、4もカレー5にカレーのあのひとっ
鳩さんと出会いましたヾ(*´∀`*)ノ
鳩さんとの衝撃の出会いの後、
横浜のシューマッハ、三こすり半の男広沢さんとも出会うのです。
そうか・・・ここで道を間違ったのry
それで・・・ジャクム腕PTしたり・・・
あれ・・・腕の時まめさんいたような・・・
腕で∂さんと仲良くなって・・・
なんかそんな感じですっ(´∩ω∩`)
それでルディが実装されてからかな?
○さんと仲良くなったのはヾ(*´∀`*)ノ
○さんはもうなんか・・・頼れる姉御!って感じでっ
最近は麻雀でかぱさんと広沢さんをタッグでヒーヒー言わせて・・・
組んでる訳じゃないんですけどねっ
場が荒れるとやりやすいので・・・フフ♪('-'*)
それで最後?に鳩さんのギルドで大さんと仲良しに(ノ´∀`*)
大さんのイメージは
失礼かもしれないですが、近所にいるおもしろいにいちゃんっ
って感じです(ノ´∀`*)

他にも色んな人と出会ってますけどねっ!
さすがに全部は無理なんでっ!
変な人もいましたけどねぇ・・・ボソ

とまぁ長々と話しましたが何が言いたかったと言うと
・・・何が言いたかったんだろう?w
なんか急に書きたくなったのです(`Д´*)」
色々あったなぁ・・・と
そしてこれからも色々あったらいいなーとw

皆様いままでありがとう、これからもよろしこ!
ってことですよつまり!
いきなりどうしたの!?とか言われそう・・・(((*゚∀゚*)))
別に何もないです(ノ´∀`*)
ただ、感謝の気持ち?みたいなのを伝えたかったのですっ
伝わってない?あ、そう・・・λ...

ワンピースの新刊読むので今日はこの辺で!
あでぃおす!|ミ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C223]

なっつー。読んでて笑っちゃったよ・・・w
まぁとにもかくにも・・・
絡んで欲しいんだなっ!

と勝手に解釈してみた( *´艸`)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : もん
  • URL
  • 編集

[C224]

>もんもん

ちゃうしΣ(゚ω゚*)
あ、まぁかまっては欲しいけど(ノ´∀`*)
じゃあ違くないね・・・
じゃあそれで!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

[C225]

すげー!更新してるよ!
シューマッハさんのところはモザイクの配慮を・・・ 。・゚(ノд`)

しかし懐かしいねぇ (´ェ`*)
あの頃はパンツの歳が案外・・・なコトも知らなかったし
オラオラオラと言えばWRYYYYと返すような子とは思ってませんでしたよ!

これからも素敵なジョジョヲタでいてください(*´∀`*)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/100-e1b2a57a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

