Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/77-bd024a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こなああああゆきいいいいい

ねぇ?


なんでもないですすいません・・・

サッカー、もうダメですかね・・・(´・ω・)

次の最終戦。せめて悔いのない試合にしてほしいですね!





さてさて
最近乙女なとめさんから
「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメを頂きました。
結構おもしろかった・・・|д゚)

ハルヒを見たり、サッカーみたり、メイポしたりな毎日です

メイポはもっぱらお金稼ぎですが・・・
20Mからちっとも増えません゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。
とりあえず100Mくらいまで買い物を我慢して
色々な強化したいです(´・ω・)


さてさて、なんかバトンが色々まわってきてるんですが
まぁ順番にやっていきます・・・ヽ(`Д´)ノ



「聞いてもしょうがない 聞かれてもしょうがないバトン」


なにこれヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→え?助ける必要がいったいどこにΣ(゚ω゚*)
 自分が落ちそうになったら困るので見守ってます^^

2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
→えてして、逆に安全と書いてあるほうが危ないような気がします。
 安全ピンで刺されたり、安全靴で蹴られたり、安全地帯で跳ねられたり
 ゆえに(゚∀゚)キニシナイ!

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
→ジャムおじさんの顔になる

4、こんちちは。
→魂乳派。

5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
→そういやSA・GA2でハニワって敵いたヨネ
 あいつ確かシチシトウ落とすんだ。

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
→ナルトの原料ってなんでしたっけ??魚??
 カマボコにぐるぐるーってしたらナルトになるのかな??
 んじゃカマボコと区別つける為に??
 ・・・謎が謎を呼びます・・・

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
→試しに今やってみました。
 なにこれ、地味に痛い・・・なにしてんだあたし・・・orz

8、ひたすら叫べ
→こなあああああああゆきいいいいいいいいい

 ねぇ?

9、黒板って可愛いよね。
→あー、ね。

10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
→とりあえず豆腐とかそんな感じの物詰めてみよう

11、朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
→ほんとに顔だけなのか色々確認してみる。
 んでガッカリする。

12、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
→んじゃYES!ヽ(`Д´)ノ
 誰にしよう・・・
・乙女さん
・伊藤さん
・トマトさん
・とめさん
・もみすきさん

にしますねっ^^
よろしくっ☆

λ.....


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/77-bd024a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

