Entries



-件のコメント

[C163]

Σ(゚д゚;)ンナッ
ヾ(`д´)ノやります
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C164]

Σ( ̄□ ̄||)なんか回ってきてる
やってやらぁ!


うちは未だにご飯食べながらジュース飲みますが何か?

…え、子供なの…?


…まじで?
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C165]

おひさ!!随分長らく蒸発してました・・・(´Д`)

理由は長くなるからやめとく('A`)

朝はジュースがご飯の人はなんなんだろうねっ!
食べながらにはいるのかな(´・ω・`)

まぁ、野菜ジュース( ゚д゚)ウマー
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 猫カント改めkina.ko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/78-294c4242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い・・・気がする!

さぁさぁ今日は日本最終戦!
みなさん応援しましょおー!

今日はこれといった用事もなく
家でのんびりしようと思ってます・・・

え?昨日もそうだった?
いやいやいや。

・・・

いやいやいやいや・・・



さて、皆様
昔に比べて自分は大人になったなぁってことありませんか?

数日前友達とファミレスでダベってる時に
いきなり聞かれました。
なので、
「あ、ご飯食べてる時にジュース飲めなくなった!」
と言ったら、
「どんな子供だよ・・・!」
と言われました(´・ω・)

昔はみんなご飯食べながらジュース飲んでたでしょ!?

飲んでない?ふ、ふーん・・・


そ、それはともかく、
とめさんからバトンが来てましたので
やりましょー(`Д´*)」
一発変換バトン!
これは・・・ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


?ルール?
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい


1.あいーん:愛?ン

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:こまねチ

4.みかん:みかん

5.だっちゅーの:奪ちゅーの

6.りかちゃん:里香ちゃん

7.ふぉー:フォー

8.さくらざきせつな:桜木せつな

9.きれてないっすよ:切れて(●`・∀・)(・∀・´●)ナー逸すよ

10.かんじゃにえいと:患者に栄と

11.やっさん:やっさん

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:可トゥーん

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお:穏座例ディお

19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな

20.おきたそうご:おきた相互

21.むひょうとおる:霧氷と折る

22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24.くろさきいちご:黒崎苺

25.こうやどうふ:高野豆腐

26.しぶたにゆうり:渋谷有利

27.おろなみんしー:尾路(●`・∀・)(・∀・´●)ナー民シー

28.こうだくみ:こうだ組

29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30.あれろっく:アレロック

31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32.えにえず・ろびー:絵にエスロビー

33.みずきなな:水木七

34.しゅうじとあきら:習字と明

35.らせんがん:螺旋がん

36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気

37.きらいづる:嫌い鶴

38.ひょうりんまる:表りん○

39.ざびまる:座ビ○

40.きくまるえいじ:聞く○英字

41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王

42.あとべけいご:跡部圭吾

43.いちまるぎん:市丸銀

44.せんごくきよすみ:戦国期四隅

45.みはしれん:見は試練

46.みついひさし:三井久

47.ちょうせん:朝鮮

48.じんてきしゃくせつ:人的尺説

49.にこれっと:二コレット

50.ゆうぎおう:遊戯王

51.となりのトトロ:隣の土々呂

52.えふえふてん:絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー:どっと八苦ジーユー

54.げつかすいもくきんどにち:月加水目金土日

55.やいばかげざん:刃か下山

56.あすぱらぎんさん:アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう:踏み台商工運動

58.はにほーへにはー:葉にほーへ似はー

59.あおいそら:青い空

追加お題

60.ろまんしんぐさが:ロマンシングサガ


いいじゃないですか!好きなんですよ!ロマサガ!


5人・・・みんなこれもうやってるんだよなぁ・・・
・セリっこ:見てるかわかんないけど!
・そーやん:見てるかわかんないけど!
・鳩さん:たぶん見てないけど!


3人で勘弁してください゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。



3件のコメント

[C163]

Σ(゚д゚;)ンナッ
ヾ(`д´)ノやります
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C164]

Σ( ̄□ ̄||)なんか回ってきてる
やってやらぁ!


うちは未だにご飯食べながらジュース飲みますが何か?

…え、子供なの…?


…まじで?
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C165]

おひさ!!随分長らく蒸発してました・・・(´Д`)

理由は長くなるからやめとく('A`)

朝はジュースがご飯の人はなんなんだろうねっ!
食べながらにはいるのかな(´・ω・`)

まぁ、野菜ジュース( ゚д゚)ウマー
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 猫カント改めkina.ko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/78-294c4242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

