Entries



-件のコメント

[C166]

フリフの絵ってもしかして藤島康介氏・・・・?
女神様は出ますkry!
ちなみにわしは最近ネトゲしてませn
てか時間が・・・
メイポはまーた妙なというか絶対的に高くなる書出てきたし・・・・・・・・
相変わらず萎えさせてくれます。
フリフのぞいてみよっかナー
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : そーやんやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/79-9438f7fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきたウルトラマry

サボってましたよ・・・はい・・・
なんか気分が乗ってきたのでまた更新しようかな
という我儘っぷりです(´∩ω∩`)


最近はというと
未だに就活したり、フリフオンラインしたりという
相変わらずな生活をしてます・・・


メイポはー・・・たぶんしばらく戻らないです・・・
でもまーそのうちまた戻るとは思いまする
なんか4次も実装間近との話ですし・・・


今はフリフがおもしろいのでそっちに専ら住んでます(゚∀゚)
気が向いたら声かけて下さい(ノ´∀`*)
名前晒しませんけど(゚∀゚)アヒャー


そーいえば最近ネットのお友達、
もぬさん意外と話してないのですが
皆様お元気でしょうか?
あたしは元気モリモリです。

メイポから遠ざかって以来
なかなか話す機会がないですが
またみんなで話したいなっ(´・ω・)

ではではおやすみなさい・・・
ってもう6時前Σ(゚ω゚*)

ネマスヨλ...

1件のコメント

[C166]

フリフの絵ってもしかして藤島康介氏・・・・?
女神様は出ますkry!
ちなみにわしは最近ネトゲしてませn
てか時間が・・・
メイポはまーた妙なというか絶対的に高くなる書出てきたし・・・・・・・・
相変わらず萎えさせてくれます。
フリフのぞいてみよっかナー
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : そーやんやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/79-9438f7fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

