Entries



-件のコメント

[C167]

仮面らいだ見れましたカ。

フリフはー・・・・・・・・・たぶんシーニフで初めtry
名前はお馴染み草一郎ですよ!
昨日頑張って10まで上げてみた(゚∀゚)エヘ

ハガレンイイヨハガレン!
映画版の最後には納得いかんものもあったけど
漫画はいい方向に進んでってクレorz
でないとウィンリーが( ;ω;)

まぁそんなこんな。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 草一郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/80-dcfbae77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ア○ロ、逝きまーす

(*・∀・)ノ逝ってらっしゃーい

なんか過去の記事をドバっと消してみました
いや、特に意味はないですけど(゚Д゚≡゚Д゚)

誰も読んでないだろうなー思ってたのに
そーやんからコメントぐぁΣ(゚ω゚*)

フリフやるのだったらシーニフ鯖においでませヾ(´∀`*)ノ
色々手伝いますYO!





昨日、もぬさんに
ケロロ軍曹、ガンダムSEEDディスティニー、撲殺天使ドクロちゃん
のアニメをもらったので、さっきさっそく見たのですよ?

アニメ・・・またハマりそうです・・・○rz

あー最近漫画も買ってない・・・
ハチクロもハガレンも新刊出てるのに・・・○rz

しかし今とても金欠なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
携帯料金すら払えないので
この際もー携帯解約してしまう勢いです(ノ´∀`*)
どうせ電話かかってきませんし!
メールだったらPCですりゃいいしね??

そもそも携帯ってなんなのよ!?
そりゃあたしもね、恋に恋焦がれてた頃は
気になる人からのメールの返信を今か今かと待ち続けてたりしましたよ!
5分おきにセンター問い合わせしたり!
返ってキターーーと思ったらあっさり1文くらいで終わってたり!
でも必死に話繋いで、でも相手大体短いから話進まなかったりで
結局1日100回くらいメールしてたり!
若かった・・・あの頃君は若かった・・・
もうあんなトキメキはないんだろうな!

・・・

まぁ今青春真っ盛りな友達もいますけどね?
もぬさんとか

ちょっとはトキメキ分けて下さいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様はどんな時にトキメキますか??




・・・



どんな締め方だよ!!
もういいよ!!
明日ってか今日の朝、仮面ライダー見なきゃいけないから
もう寝るもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1件のコメント

[C167]

仮面らいだ見れましたカ。

フリフはー・・・・・・・・・たぶんシーニフで初めtry
名前はお馴染み草一郎ですよ!
昨日頑張って10まで上げてみた(゚∀゚)エヘ

ハガレンイイヨハガレン!
映画版の最後には納得いかんものもあったけど
漫画はいい方向に進んでってクレorz
でないとウィンリーが( ;ω;)

まぁそんなこんな。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 草一郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/80-dcfbae77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

