Entries



-件のコメント

[C168]

おめっw
ってやってんのかよー。イイナー。
誘えよバーヤヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : コモ
  • URL
  • 編集

[C169]

絵━━(;゚д゚(´・ω・(゚∀゚ヾ( ・∀・)シ(´゚д゚`( 目口目( ゚ロ゚(´Ω`)━━━!?
レアだレア!
姫たんも上手・・・・ってマウスで書いたのこれΣ(゚д゚;)
マイリマシタ。

フリフは…また今度(ω・ )ノシ
あれ疲れるし重いんダ!
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C170]

HIOおめ!!
絵うまいね!可愛いよ(*・・)ポ
しかもマウスっていうのがすごい(’’;
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C171]

今度 も を書きなさいヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ちぇり
  • URL
  • 編集

[C172]

うぉぉオヒサ!!
絵描いちゃってる(´゚д゚)Σ
マウスなのになんでそんな上手いん!?

ところで私の描いたへたっぴなもの皆パソ子だけど実は鉛筆画のほうがまだ上手く描けてるぽいんだ。
どうでもいいですね。


ところでフリフって何だ!?ブリーフか!?
ごめんなさい
パソ子のスペックに余裕あったらいってみるよ!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C174]

>>もんもん
今度誘うYO
一緒にやろうじぇ(*´д`*)ハァハァ

>>そーやん
フリフは最近ラグくて
狩りするともれなく骨壷もらえます
なんとかしれ○rz

>>ゆっきー
HIOありっ!
実は最近めっちゃ練習したんだっ!
えへへ~

>>ちぇりりん
も 書いたら18禁サイトになっちゃうYO(`Д´*)」

>>せりっこ
あたし鉛筆画だと消しゴムを使いこなせなくて・・・
PCだと消すのに微調整きくからよいかも!
フリフはブリーフであらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余裕あったらおいでませ!
フリフのいいとこはー
1.空飛べる
2.厨房少なめ
3.♀装備がほぼエロィ
の3点でございまする。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/82-e246f79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らくがき・・・してみました・・・

なんか暇だったので
プロフィールの絵を描いてみました。
いかがでしょう・・・?
絵、下手なんですけどね○rz
マウスだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色はーめんどいので塗りません(ノ´∀`*)

まぁしばらくしたら変えます(´∩ω∩`)

でもこれだけ書くのに3時間くらいかかってしまった・・・
漫画家の人って凄いなぁって思いました





フリフであたしの秘蔵?っ子が
2次転職まで後1Lvになりましたヾ(´∀`*)ノ
今日中に憧れのレンジャーになれそうです( *´艸`)ムププ

ほんとは土日で上げるつもりでしたが
重すぎて狩りにならないので仕方なくパンヤへλ...

最近ギルドの人と暇つぶしにはじめたんですが
相当腕鈍ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

が!

やっちゃいましたよ久しぶりに!

このキャラだと2回目ヾ(´∀`*)ノ



ドーン




pangya_001.jpg






(ノ´∀`*)エヘ
ちょっと自慢(ノ´∀`*)

まぁうまい人はHIOばっかなので
たいした自慢でもないんですが・・・
嬉しかったのでつい・・・


そんなこんなでパンヤにちょいハマり気味ですが
今日は絶対フリフでLv上げるんだ(`Д´*)」

重くないといいなぁ。。。

6件のコメント

[C168]

おめっw
ってやってんのかよー。イイナー。
誘えよバーヤヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : コモ
  • URL
  • 編集

[C169]

絵━━(;゚д゚(´・ω・(゚∀゚ヾ( ・∀・)シ(´゚д゚`( 目口目( ゚ロ゚(´Ω`)━━━!?
レアだレア!
姫たんも上手・・・・ってマウスで書いたのこれΣ(゚д゚;)
マイリマシタ。

フリフは…また今度(ω・ )ノシ
あれ疲れるし重いんダ!
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C170]

HIOおめ!!
絵うまいね!可愛いよ(*・・)ポ
しかもマウスっていうのがすごい(’’;
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C171]

今度 も を書きなさいヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ちぇり
  • URL
  • 編集

[C172]

うぉぉオヒサ!!
絵描いちゃってる(´゚д゚)Σ
マウスなのになんでそんな上手いん!?

ところで私の描いたへたっぴなもの皆パソ子だけど実は鉛筆画のほうがまだ上手く描けてるぽいんだ。
どうでもいいですね。


ところでフリフって何だ!?ブリーフか!?
ごめんなさい
パソ子のスペックに余裕あったらいってみるよ!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C174]

>>もんもん
今度誘うYO
一緒にやろうじぇ(*´д`*)ハァハァ

>>そーやん
フリフは最近ラグくて
狩りするともれなく骨壷もらえます
なんとかしれ○rz

>>ゆっきー
HIOありっ!
実は最近めっちゃ練習したんだっ!
えへへ~

>>ちぇりりん
も 書いたら18禁サイトになっちゃうYO(`Д´*)」

>>せりっこ
あたし鉛筆画だと消しゴムを使いこなせなくて・・・
PCだと消すのに微調整きくからよいかも!
フリフはブリーフであらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余裕あったらおいでませ!
フリフのいいとこはー
1.空飛べる
2.厨房少なめ
3.♀装備がほぼエロィ
の3点でございまする。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/82-e246f79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

