Entries



-件のコメント

[C173]

弟居たんだ(ぁぇ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : アキ㌧㌧㌧㌧㌧
  • URL
  • 編集

[C175]

かわいい弟ッ・・・!?

ショタさんですか(?


すみませんでした。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/83-1a8daab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ろーりんぐさんだぁーーー

タイトルって決めるのムツカシイですよね。。。
そんなわけで今回も適当なタイトルです(ノ´∀`*)テヘ

なんか台風が来てるみたいですねー?
土砂崩れとかもの凄いとか?
よく考えると凄いですよね?
山が崩れちゃうわけですから・・・
自然の力、侮り難し。。。






今日は(も?)家でゴロゴロしていたら
なにやら外が騒がしい。。。
何事だ!?と思いベランダから外を見てビックリ
パトカーやら消防車やらがわんさかいるではないですか!
ぇ!?何!?お祭り!!?お母さん?!お母さん???!!!
みたいな感じでうちのお母様も呼んで仲良く観察。

なんだろう?火事かな???
そういやなんか硫黄臭いね!
そんな会話をしながらしばらく見ていたものの
ベランダから見てる限り火は見えない模様。。。
そんなかしましい会話の最中、かわいい弟のご帰宅。



弟:なんか警報機に虫が入って誤作動したみたいだね?



にゃんとΣ(゚ω゚*)


それだけでこんな騒ぎに。。。
しかもあたしら調子こいて何か硫黄臭いとか言ってたし。。。


まま:今日の晩御飯は餃子よ??


ヾ(´∀`*)ノわーい

2件のコメント

[C173]

弟居たんだ(ぁぇ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : アキ㌧㌧㌧㌧㌧
  • URL
  • 編集

[C175]

かわいい弟ッ・・・!?

ショタさんですか(?


すみませんでした。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/83-1a8daab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

