Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176]

これ笑うとこ?それとも同情するとこ?

物凄い不思議な感覚に陥った。
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

[C177]

小学生が合コン(ぁ、ナンデモナイデス

ゴメンナサイwww

宵闇さんに注意^^
お持ち帰りされるよお
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C178]

武器庫おつつ!
リンク追加しました~
勝手に(((*゚∀゚*)))

[C179]

小学生のときに小学生料金でバス乗ろうとしたら
ストップかけられました。

・・・・。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

[C180]

合コンかYO!ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : もにゅ
  • URL
  • 編集

[C181]

>ジョン・カビル
同情で笑って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ユッキー
ぶつからこっちきなさい(`Д´*)」
ダイジョウブ、カビルにそんな度胸ないヨ(ノ´∀`*)

>おとーちゃ
武器庫おつつヾ(´∀`*)ノ
またやろうねっ!
こっちもリンク張っちゃおう( *´艸`)プスス

>○さん
小学生で!!?
かっちょえー・・・
でもそっちのパターンだと損しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もにゅさん
YOUは合コンなんてしないで
愛しいあの子をGETしちゃいなよ!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/84-45a03143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酒は飲んでも呑まれるな!(`Д´*)」

皆様こんにちわ!
懲りもせず更新しちゃうぞっ!てへ

そこ!気持ち悪いとか言わない!




今日は友達と飲み会?に行ったのですが。。。
まぁあたしは飲めないのでいつものように
オレンジジュース→コーラのコラボレーション
よく酔えないとつまらないくない?とか言われますが
常に、常にですよ、あたしは自分に酔っているので
全然問題ありません。


ヤメテ・・・石ヲ投ゲナイデ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


飲み会の終わり際で
「酔ってない人介抱してあげてーーー!」
的なことをよく言ってる人いますが
あたしは(自分に)酔ってるのでもちろんそんなのしません。
直帰です。マイハウス大好きですもの!

友達がよく
「あ?ん酔っちゃった???」
とか言って気に入った男の人に甘えたりしてますが
あたしはもちろんそんな手は使えません。

まぁぶっちゃけ一人だけシラフな訳で、
ものすごーく客観的にその場を見てしまう訳です。

あ、あいつどさくさにまぎれて胸覗いてる!
とか
肩に手とかまわしてるヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
状態な訳です。
それはそれで楽しいのですが
ってかそれくらいしか楽しみがない訳で。。。

たまに、
「飲んでないじゃんー飲もうよーーー」
とかふざけたことをほざいてくる奴がいたりしますが
「あ、あたしはちょっと・・・」
とかしおらしく言ってみたりしています。
飲んでないのではない!飲めないのだ!!!

飲む→テンション下がる→なんか色々な機能の停止

なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたしだって酔ってテンション上げて
「くええええええ」
とか奇声発してみたいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで絶対断るのですが
中にはものすっごいしつこい奴がいたりするのです。
てか絶対います。
「飲み慣れてないだけだって!飲んでればそのうち慣れて
テンション上がって楽しいから飲みなよー!」
などと。
胸ぐら掴んで
「お前にあたしの何がわかる!!!」
って小一時間問いたry

実際は
「でも?・・・」
って言いながら友達に助けを求めます(ノ´∀`*)
おしとやかに。そうおしとやかに。
友達はあたしが飲んだら動かなくなることを知っているので
助けてくれます(*ノノ)

「最悪、お持ち帰りとかされかねないから
あんたは絶対飲んだらダメね!!!」

いつも言われてます・・・○rz

じゃああんたはなんで飲み会など行くのかー!
とか言われそうですが、
あれですよ。ネタ?

背が低い&童顔&ペチャパ・・・(`Д´*)」
なあたしは、
恰好のおもちゃなのです。
愛玩具です。
まぁいじられるのもいじるのも好きなので
呼ばれればほいほいついて行く感じです(ノ´∀`*)

飲み屋に入って行く時も

敵:お客様・・・失礼ですが何歳でしょうか・・・?
ME:2○歳です
敵:身分証を・・・

のやりとりは絶対あります(´∩ω∩`)

コンビニでタバコ売ってもらえないこともあります(´∩ω∩`)

深夜歩いてると補導されかけます(´∩ω∩`)

ナンパされたことないです(´∩ω∩`)
別にされたい訳じゃないですけどねΣ(゚ω゚*)



友達は言いました。


あんたと歩いてるとナンパされないから楽だわー


??(`Д´≡`Д´)??


だってお子様連れはナンパしないっしょーヽ(´ー`)ノ


・・・(゚д゚)
・・・・・・・・・・・Σ(゚ω゚*)
ナンダトォヽ(`Д´)ノ


でも得することもあるのです。
↑に書いたようにネタにできるし
電車、バスは子供料金でもギリいけます。
ほら、最近の小学生ってませてるから。。。

あれ?目から水が・・・ナンデダロウ



なんの話ダッケ??はて・・・

まぁ何が言いたいかっていうと
昨日は久々に飲み会行って楽しかったですよってことです!


まぁ飲み会ってか・・・・









合コンだけどねっ!





スポンサーサイト

6件のコメント

[C176]

これ笑うとこ?それとも同情するとこ?

物凄い不思議な感覚に陥った。
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

[C177]

小学生が合コン(ぁ、ナンデモナイデス

ゴメンナサイwww

宵闇さんに注意^^
お持ち帰りされるよお
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C178]

武器庫おつつ!
リンク追加しました~
勝手に(((*゚∀゚*)))

[C179]

小学生のときに小学生料金でバス乗ろうとしたら
ストップかけられました。

・・・・。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

[C180]

合コンかYO!ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : もにゅ
  • URL
  • 編集

[C181]

>ジョン・カビル
同情で笑って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ユッキー
ぶつからこっちきなさい(`Д´*)」
ダイジョウブ、カビルにそんな度胸ないヨ(ノ´∀`*)

>おとーちゃ
武器庫おつつヾ(´∀`*)ノ
またやろうねっ!
こっちもリンク張っちゃおう( *´艸`)プスス

>○さん
小学生で!!?
かっちょえー・・・
でもそっちのパターンだと損しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もにゅさん
YOUは合コンなんてしないで
愛しいあの子をGETしちゃいなよ!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/84-45a03143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

