Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/85-f667d09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

右手に愛を、左に君の手!

皆様こんにちわ!
近くのお店でなぜかチャコフィルがかかってました・・・
古っΣ(゚ω゚*)
店員さんの趣味だろうか・・・





最近またメイポをやってます・・・
ブーメランです。ブーメラン。

・・・

いいじゃんか人が何して遊ぼうとっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何も言わずにフリフへ行き、勝手にギルドを抜け、能天気に戻ってきた訳ですが・・・

そんなあたしでも快く迎え入れてくれた方
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえずしばらくはまたメイポだと思われます
何か100と110武器も出るみたいだしネ

その前にしておかなければならないこと、アバタの変更・・・

ランダムワショーイでえらいことになったあたしのキャラ。
まず整形して髪型変えて・・・
服も切れてしまったので買わないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで相変わらず武器庫で狩り狩り
なんかドロップの変更があったらしくゴミドロしかなかったけど
ドロなんかなくてもメルがわんさか貯まりますヾ(´∀`*)ノ

貯まったメルはアバタと、なんか新しい椅子と、メイポ装備を買ってしまって
またもや貧乏さんに逆戻り・・・
借りていた装備は返してしまったので
今度はお金貯まったら強化でもしようかな。。。

ってゆーか!
そーやん使ってなかったら装備返しtry



Maple0009.jpg



落ちる前に武器庫で遊んでみました(゚∀゚)
たまたま人が通りがかって、
SS撮っていいですか?って言われちゃいました(ノ´∀`*)
なんかネタにするそうです。
お役に立ててなによりです!

この後ちゃんと始末してから落ちました( *´艸`)

p.s
リンク2つ追加しましたよー!(無断で)
よろすぃくーヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/85-f667d09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

