Entries



-件のコメント

[C183]

ハリケーンのせいで、弓やりたくなりましtry
あんなにぶっぱなしてええええええええええYO!
もし投げがあんなスキル実装されても、持続時間3分くらい・・・?

うるとらまn(ボソ

それにしても弓いいなぁ・・
DKのスキルもいいなぁ・・あの趙雲。
あのスキルが使えそうなら、んでもって鉾でもあんなのが出るなら、草一郎復活ですヨ。
てーか、投げ乙でも、賊には経験値&ドロップ率UPスキルが出ますからね!!
orz

  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 草太陽
  • URL
  • 編集

[C184]

弓いいね、弓いいねっ ド畜生オオオ

個人的にはプリ子がどうなるのかハラハラもんです。蘇生スキルはこないで欲しいんだがPアイテムですら未だにないって事は....
てか賊に経験値UPスキルくるならプリの用途少なくなるんじゃないか…?むー

てかいい加減魔にも連続攻撃のあるスキルほしいよね。
つらら滝のごとく降るスキルとかこないかしら。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C185]

弓でよかった(*´ェ`*)

魔もきっとコンポジ連打できるよ。
ハリケーンじゃなかったらトルネードでも出しましょう。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 乙女
  • URL
  • 編集

[C186]

>そやん
DK素敵だけどなんかネタスキルな気がすry
賊のやつは挑戦状だっけ?
あれもボスでしか使い道なさそうだよね・・・
ボスに無効だったら乙っす^ω^

>セリニャンニャン
弓いいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過疎職だから強くなったっぽいけどね?w
賊の経験値とドロUPは補助スキルじゃなくて
敵にかけるスキルだから大丈夫ヽ(゚∀゚)ノ
ツララ連打・・・
それだ!!!!!
・・・あれ・・・?アイスビーム連打でおk?
○rz

>乙女タン
弓期待してるよ!
はやくトップに返り咲いてよ!
哀れっぽいこと言うなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/87-4d6f0c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時代がやっと追いついてきた。乙女さんに。

久々の更新ですヽ(゚∀゚)ノッパンツァー

昨日弓の4次の動画を見ました。
ハリケーンってスキルらしいです。
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

正直な感想は・・・





投げ乙っす!








弓ずるいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弓ずるい、ずるいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

強い、カッコイイ、乙女、の3種の神器が揃ってしまった弓4次

投げ4次はどうなるかわからないですが
もう投げは時代遅れだよ!って感じになりそうな・・・


それにしても魔は相変わらず乙な感じですね(´∩ω∩`)
もう30k連発できる感じのスキルがないと
他職に追いつけないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魔4次が投げ3次に火力負けるとかないよね!?そうだよね!?

きっとコンポジもハリケーンみたいにできるんだ・・・きっと・・・

今のとこわかってる氷魔の4次スキルは
魔法反射スキルと無属性っぽい溜め範囲スキルと
毒みたいな持続ダメスキル・・・

いらないお^^


続々と4次スキル公開されていってるので
4次実装も近いのかなーとか思います!

楽しみだなぁ・・・4次・・・
結果次第では、
○rz←ってなるかもですけどねっ!!

4件のコメント

[C183]

ハリケーンのせいで、弓やりたくなりましtry
あんなにぶっぱなしてええええええええええYO!
もし投げがあんなスキル実装されても、持続時間3分くらい・・・?

うるとらまn(ボソ

それにしても弓いいなぁ・・
DKのスキルもいいなぁ・・あの趙雲。
あのスキルが使えそうなら、んでもって鉾でもあんなのが出るなら、草一郎復活ですヨ。
てーか、投げ乙でも、賊には経験値&ドロップ率UPスキルが出ますからね!!
orz

  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 草太陽
  • URL
  • 編集

[C184]

弓いいね、弓いいねっ ド畜生オオオ

個人的にはプリ子がどうなるのかハラハラもんです。蘇生スキルはこないで欲しいんだがPアイテムですら未だにないって事は....
てか賊に経験値UPスキルくるならプリの用途少なくなるんじゃないか…?むー

てかいい加減魔にも連続攻撃のあるスキルほしいよね。
つらら滝のごとく降るスキルとかこないかしら。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : せり
  • URL
  • 編集

[C185]

弓でよかった(*´ェ`*)

魔もきっとコンポジ連打できるよ。
ハリケーンじゃなかったらトルネードでも出しましょう。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 乙女
  • URL
  • 編集

[C186]

>そやん
DK素敵だけどなんかネタスキルな気がすry
賊のやつは挑戦状だっけ?
あれもボスでしか使い道なさそうだよね・・・
ボスに無効だったら乙っす^ω^

>セリニャンニャン
弓いいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過疎職だから強くなったっぽいけどね?w
賊の経験値とドロUPは補助スキルじゃなくて
敵にかけるスキルだから大丈夫ヽ(゚∀゚)ノ
ツララ連打・・・
それだ!!!!!
・・・あれ・・・?アイスビーム連打でおk?
○rz

>乙女タン
弓期待してるよ!
はやくトップに返り咲いてよ!
哀れっぽいこと言うなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/87-4d6f0c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

