Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C187]

じょかさんは負けて欲しかったorz
じょかさんの叫ぶところが見たかったorz
罰ゲも難しいよねーいいのが思い浮かんだら内緒します!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 華麗なるOo飛龍oO
  • URL
  • 編集

[C188]

>ひー様
ふふふ・・・
今のとこ負けなしなのですヾ(´∀`*)ノ
罰ゲーム・・・なかなかムツカシイですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/88-24f0d7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々ありました!

色々ありましたよ!
もちろんメイポで。


がんばってSSたくさん取りました!




主に金曜かな?の出来事!
INしたらなにやらみんなが集まってる様子・・・
そこに乱入してみたところ
もにゅさん119、乙女クルセ129、○さん159、
でみんな一斉にLv上げよう、ということらしく
とりあえずみんなでマヤさん家にお邪魔します!


Maple0040.jpg



何で上げようか??とみんなで話していたら
シャナエさんがいきなり包みを!!
お金持ちだな・・・(*´ェ`*)


Maple0041.jpg


お墓の人はお守りが余ってたらしいです。
気にしないであげて下さい

そしてDさん二人でロアロアロア!!
ついにその瞬間がやってきた!
って言っても時間にして30秒くらいですけどネ(*´ェ`*)


ちゃらららーん♪
Maple0043.jpg



綺麗にLEVEL UPが重なってますね?
お三方おめでとさんです?ヾ(´∀`*)ノ

さぁここからが祭りです!
誰からはじまったのかわかりませんが
みんなで包みをΣ(゚ω゚*)

Maple0049.jpg


もーマヤさん大迷惑ですね(ノ´∀`*)

この後恒例?のランダムワショーイ

もぬさんがFFのモルボルに変身し(SS取り忘れた○rz)

我らがアイドルぐちゃんがひー様になったり
Maple0064.jpg


○さんが幼女になったり
Maple0070.jpg


自分もまぁちょっと変えたんですが
ランダムやる勇気がなく特別券だったんですよね(´∩ω∩`)

その後何かしよう!ってことでリプレへ渡ってドロ対決をすることに・・・
でももにゅさんがオネムになってしまい脱落。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また今度一緒にやりましょうね!

残りの7人でドロ対決を!
チームは
乙女さん、シャナエさん、○さんのチームと
おとーちゃ、ぐちゃん、もんもん、あたしのチーム
多重起動などを使いお互いのMAPを5人で統一!
場所は赤と黒ケンタの領域!時間は1時間!
開始10分・・・何も出ない、でもまぁまだ10分だしね!
開始30分・・・まだ出ない、でもまぁまだ半分あるよ!
開始45分・・・まだまだ出ない、これはもうダメかも
開始50分・・・キターーーー!!ぐちゃんのお墓○rzどんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終了
結局あたしはドロ0
みんなごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と思ったらこっちチームはおとーちゃ以外ドロ0でした・・・
これはもう負けたなーって思っていたら
おとーちゃが一人でドロ5つくらい!!凄い!!
その結果見事勝利!ヾ(´∀`*)ノわーい

んで、恒例の拡声器罰ゲームなのですが
今回はちょっと度が過ぎてしまい自粛・・・○rz
深夜だったとはいえ見て不快に思ってしまった方
申し訳ありませんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで新たなる罰ゲームを思案中なのですが
・お金がかからない
・他のプレーヤーに迷惑がかからない
・それでいてちょっと羞恥心を煽る
こんな感じの罰ゲームないでしょうか・・・


なんかSSで色々誤魔化したぽい感じになってしまいましたが
まさにその通りです!文才ないのです(゚∀゚)アヒャー

駄文、長文失礼しましたλ....
スポンサーサイト

2件のコメント

[C187]

じょかさんは負けて欲しかったorz
じょかさんの叫ぶところが見たかったorz
罰ゲも難しいよねーいいのが思い浮かんだら内緒します!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 華麗なるOo飛龍oO
  • URL
  • 編集

[C188]

>ひー様
ふふふ・・・
今のとこ負けなしなのですヾ(´∀`*)ノ
罰ゲーム・・・なかなかムツカシイですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/88-24f0d7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

