Entries



-件のコメント

[C189]

そしてさっそくコメントを残してみるわしはそーやん。

ヨーグルト行ったのか!また近況とかプレイ状況とか教えてちょーだいよヽ(`Д´)ノ
最近更新率100倍くらい上がってんのにコメントはなしのつぶてで結局更新率とかそんな問題じゃないんだと実感しちゃった(´・ω・)
誰にも最近遭遇せんからもっぱらブログばっか巡ってます(´・ω・)…
就活がんばらほい!
すんげい誕生日なんだねぃ・・メモメモ。
そして歌ってら!
|ミ ヒョ

[C190]

よーぐるぐるぐるヽ(`Д´)ノ

|ミ ヒ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : こも
  • URL
  • 編集

[C191]

就活きついよねー
やっぱりパンツ関係の仕事なのかな?
がんばれー!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ひー
  • URL
  • 編集

[C192]

クリスマス生まれなんだ?!∑(´□`;)
そして素敵なお母様で・・・w
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

[C193]

絶対誰も読んでないと思って返事遅れてしまった・・・○rz

>そーやん
そっそーヨーグルってる(*´ェ`*)
今4年生で過疎っててあんま人いなかったり・・・
日記読んでるよ!
コメントいれるの苦手なのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>もんもん
よーぐるぐる(`Д´*)」

>ひー様
パンツ関係ー!?
どんな仕事・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえずがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

>○さん
正確にはイヴです!イヴ。ヴ。
お母様最近怒ってばっかで怖いです・・・
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/89-ffcd3661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も終わりますねぃ

はいはい、お久しぶりです!
誰も見てなさそうだけどもっ!
最近メイポはご無沙汰なのですー
なんか萎えちゃった(´・ω・)
まぁいつものことですね!
そんでボンバーマンやってたんですけどそれもまた飽きて
最近はもっぱらヨーグルティングですヾ(´∀`*)ノ
結構はまってます(*´σー`)エヘヘ




さてさて
お前遊んでばっかいないで就職しろー!って話ですが
最近色々面接は受けてます

全敗ですが○rz

クリスマス前だから募集も多いみたいなんですけれども
希望者もどうやら多いみたいで。。。

今年中はきついかなぁなんて気もします。・゚・(ノД`)・゚・。


ってかもうクリスマスですね!
クリスマス=誕生日 なあたくしはこの季節が大好きですっ!

プレゼント用意しないと・・・
なんで自分の誕生日なのに人に物あげるの?とか
じゃあお前2個くれよ
とか思ったり思わなかったり・・・
小さい頃お母さんは言いました

「貴方の誕生日プレゼントはサンタさんが持ってきてくれるのよ」

母様・・・娘はずっと騙されてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマスのシステムを理解した時は
サンタはもう・・・来なくなってました・・・○rz
大人って!大人ってーー!!

λ...


うん、まぁ相変わらずネタがないんですよね
あ、今日ガンダムSEED DESTNYの発売日ですね


・・・


さっ、明日はカラオケだ!
歌うぞー!
|ミ シャラン♪

5件のコメント

[C189]

そしてさっそくコメントを残してみるわしはそーやん。

ヨーグルト行ったのか!また近況とかプレイ状況とか教えてちょーだいよヽ(`Д´)ノ
最近更新率100倍くらい上がってんのにコメントはなしのつぶてで結局更新率とかそんな問題じゃないんだと実感しちゃった(´・ω・)
誰にも最近遭遇せんからもっぱらブログばっか巡ってます(´・ω・)…
就活がんばらほい!
すんげい誕生日なんだねぃ・・メモメモ。
そして歌ってら!
|ミ ヒョ

[C190]

よーぐるぐるぐるヽ(`Д´)ノ

|ミ ヒ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : こも
  • URL
  • 編集

[C191]

就活きついよねー
やっぱりパンツ関係の仕事なのかな?
がんばれー!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ひー
  • URL
  • 編集

[C192]

クリスマス生まれなんだ?!∑(´□`;)
そして素敵なお母様で・・・w
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ○
  • URL
  • 編集

[C193]

絶対誰も読んでないと思って返事遅れてしまった・・・○rz

>そーやん
そっそーヨーグルってる(*´ェ`*)
今4年生で過疎っててあんま人いなかったり・・・
日記読んでるよ!
コメントいれるの苦手なのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>もんもん
よーぐるぐる(`Д´*)」

>ひー様
パンツ関係ー!?
どんな仕事・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえずがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

>○さん
正確にはイヴです!イヴ。ヴ。
お母様最近怒ってばっかで怖いです・・・
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/89-ffcd3661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

