Entries



-件のコメント

[C194]

更新おつ!
たまには遊ぼうぜ!武器庫ででも(ノ´∀`*)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C195]

ちょ
マビノギやってんですかああああああああああああああああああああああ

どこの鯖|Д・)?
わしトリアナに住みついてますよ(゚∀゚)
名前そーやんじゃないけど。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 在りし日のそーやん
  • URL
  • 編集

[C196]

ぬん。
(ノω`*)ノ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : こもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/90-6965cd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年1発目だったりしたりしなかったり・・・

はい、えーまぁ・・・ね?
わかるよね?何が言いたいか!

わかって!お願い!


違うんす、違うんすよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトはじめたのです。
就職決まらないから・・・○rz
週5で夜勤なので、
起きる→バイト→寝る
の繰り返しで・・・
気がついたらもうバレンタイン。

みんなはチョコ何個もらえたカナッ♪
あたしは1個もあげてないヨッ♪

だって風邪ひいてたんですもの・・・








先にも書きましたが?バイトはじめたので
遊べるお金が増えました。
だもんで課金してネトゲしまくってやるぅ?アヒャー
って思ったのですが、
最近はまってるマビノギはあんまり課金しないでいいという・・・
ま、まぁ無理に課金しなくてもいいですものねっ!

それにしてもマビノギ、奥が深いです・・・
おもしろいか?って言われればそこは人それぞれでしょうが、
他のLv上げメインのゲームと違い、生産スキルがやたらと多いので
退屈はしないと思われます。
まった?りゆる?くプレイしてる次第です・・・


Σえ?ヨーグルティング?
ナニソレ・・・


メイポ?
4次出たら戻ろうかと・・・
まぁ戻ったとしてもあんまりやらないでしょうが・・・
メイポもおもしろいんですけどね・・・


さてさて、そんなわけで気分がのったので久々に更新しましたが
次の更新はいつになることやら・・・w

まぁやめないでボチボチ続けていきたいと思います!


3件のコメント

[C194]

更新おつ!
たまには遊ぼうぜ!武器庫ででも(ノ´∀`*)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C195]

ちょ
マビノギやってんですかああああああああああああああああああああああ

どこの鯖|Д・)?
わしトリアナに住みついてますよ(゚∀゚)
名前そーやんじゃないけど。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 在りし日のそーやん
  • URL
  • 編集

[C196]

ぬん。
(ノω`*)ノ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : こもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/90-6965cd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

