Entries



-件のコメント

[C197]

うわおう、姫たんもちょいっと更新しよう、ぜ!
寂しいじゃんかようヽ(`Д´)ノ

ま、それはともかくも。

マリー鯖でござりましたか。
ギルドいいなギルド!楽しくやってそうで何よりです。
わしは最近もっぱらオフゲ。
ネトゲ全然やっとりません。
もうなんだか遠い過去になってきちゃってますが。
皆のブログを見て回る日課だけは癖になっちゃってて抜けそうにありませんw

またUPされるの楽しみにしとるでよー!

あと、わしのケータイのメモリぬっ壊れちゃったんで良かったらメールでもおくれやす。

ではでわ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C198] ○

ぱんつーヽ(*´∀`*)ノ
せっかく戻ってきたと思ったのに再びマビノギか!∑(´□`;)
今度手ぇ出してみようかな・・・(´∀`*)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C199]

>そーやん
ネトゲやってないのΣ(゚ω゚*)
マリー鯖おいでYO(`Д´*)」

>○さん
メイポ流れに乗り損ねたのっ!!
あと○さん、タイトルのとこに名前が・・・( *´艸`)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/91-b8d751d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しましたヽ(゚∀゚)ノ

久々の更新(*゚∀゚)≡3

それはともかく、引っ越しました!
大変でした・・・もうホントめんどくさい・・・○rz
まだ荷解き終わってないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも回線が光に(`Д´*)」
はやいです・・・めっちゃはやいですヾ(*´∀`*)ノ






さてさてメイポはついに4次実装
少しやったのですが、スキルを覚えるのがめんどくさく・・・
もうほとんどやっておりません○rz

そして最近はもっぱらマビ・・・w

あ、自分はマリー鯖です・・・
遅くなってごめんよそーやん。・゚・(ノД`)・゚・。

まったーりマビノギライフ・・・と思いきや
生産スキルを全くといっていいほど上げてないので
結構ぶりぶりダンジョン潜ってます(`・ω・´)
演奏スキルを上げたいな?と思い上げていたので
近接タイプを目指していたのにいつの間にか魔法使いに○rz
STRの3倍以上INTが・・・
まぁいいんですけどね!!
次は弓を上げようと模索中・・・けどAPがない・・・
ARもないし・・・お金貯めないと・・・(`;ω;´)

もう大分前ですがギルドにも加入し
一緒に遊べる友達も増えたのでまだしばらくマビにはまりそうです・・・w

↓今はこんな感じでがんばってますヾ(*´∀`*)ノ


mabinogi_2007_04_14_001.jpg


3件のコメント

[C197]

うわおう、姫たんもちょいっと更新しよう、ぜ!
寂しいじゃんかようヽ(`Д´)ノ

ま、それはともかくも。

マリー鯖でござりましたか。
ギルドいいなギルド!楽しくやってそうで何よりです。
わしは最近もっぱらオフゲ。
ネトゲ全然やっとりません。
もうなんだか遠い過去になってきちゃってますが。
皆のブログを見て回る日課だけは癖になっちゃってて抜けそうにありませんw

またUPされるの楽しみにしとるでよー!

あと、わしのケータイのメモリぬっ壊れちゃったんで良かったらメールでもおくれやす。

ではでわ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C198] ○

ぱんつーヽ(*´∀`*)ノ
せっかく戻ってきたと思ったのに再びマビノギか!∑(´□`;)
今度手ぇ出してみようかな・・・(´∀`*)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C199]

>そーやん
ネトゲやってないのΣ(゚ω゚*)
マリー鯖おいでYO(`Д´*)」

>○さん
メイポ流れに乗り損ねたのっ!!
あと○さん、タイトルのとこに名前が・・・( *´艸`)
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/91-b8d751d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

