Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/93-83354ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


ゴールデンウィークですねぃ・・・
バイトが忙しくてイヤになります。・゚・(ノД`)・゚・。






さてさて
相も変わらずマビノギをしてるんですが
大型アップデートがありましたね?
ついにジャイアント実装ヾ(*´∀`*)ノ
でもまだ♂しか実装されてないのでまだ作るのは保留してたり・・・


そして合奏アクションも実装!
音楽関係上げた甲斐がありました・・・
が、ランク6楽譜だと失敗ばかり・・・○rz
なのでサブのエルフで作曲だけ上げようかと思ってます。
またリュートの純情取らないと。・゚・(ノД`)・゚・。


それからチェーンキャスティングも実装
ただ、G1でじっちゃんが使ってたのとは少し違い
改造ワンド、もしくは精霊ワンドのみ使用可能で
5チャージなら5チャージ分のマナ消費をするのです・・・

でもじっちゃんと同じだったらさすがにバランス崩れてしまいますしね・・・
今日、てゆーかさっきccワンドが完成しひとしきり遊んできました(゚∀゚)



そして前日記に書いていたAR
ついに習得しましたヾ(*´∀`*)ノ
まだDEX低いのでダメは低いのですが
評判通り、相当強いです・・・
はやくレンジ1にしないとなぁ・・・(´・ω・)


ページ募集に奮闘中の図
mabinogi_2007_04_23_002.jpg



見てわかる通りほとんど買いましたけどね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/93-83354ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

