Entries



-件のコメント

[C202]

タイトルおめ!
俺は家の回線とめたから
もうめせはいれないよ!
土日に根カフェいったりするけどね!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C203]

しょっちゅー見てますよ!!

メッセやってないけど(´・ω・)


プレミアカードで人間作ろうと思って買ったのに
最初からあるカードでジャイアント作っちまいましたヽ( ̄ー ̄)ノ

でもやっぱ、うん、あんまINしてねーすorz

INしたらまたメッセージ送るんで!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C204]

(;゚ロ゚)ハッ 今気づいたよ!
気づいただけでもOKOKだよね。

送っときました!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : トマト
  • URL
  • 編集

[C206]

>おとちゃ
ナンダッテーー!!
切っちゃったんだ○rz
また時間ある時にアラドしようね(`;ω;´)ブワッ

>そーやん
ほんとごめんそーやん・・・○rz
色々あってマビできなくなっちゃった・・・
よかったらラテールでも一緒に
や ら な い か ?
λ...

>とめさん
全然おkっす
てかとめさんだけだよ送ってくれたの・・・
てかとめさんが見てくれててびっくりみたいなとこはある・・・
あんさんほんまにいい人や。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/94-7356c146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あうあうあう○rz

あうあうあう・・・ですよ!

メッセのパスワードをひょんなことから忘れてしまって
サインインできなくなってしまいましたです・・・○rz

もっかい登録してもよいよ?って方は
前のアドレスの@の前に2をつけて送って下さいまし。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、問題は
この日記を何人見てるかな・・・ってことで・・・

ま、まぁいっか・・・






さてさて
マビノギなんですが特に変わった様子もなく
最近は精錬に勤しんでおりまするヾ(*´∀`*)ノ

掘っては溶かし、溶かしては掘り・・・

そんな中ちょっとした好奇心である場所へ・・・


mabinogi_2007_05_08_002.jpg



ちょっとした好奇心で大惨事。


お化けいやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
入って5秒でサンダーとFBLされました。。。

この後突っ込んで爆弾使ったりミルしたり抵抗を試みたものの
焼け石に水で・・・結局退散ε≡\_○ノノ

タイトルは取れたのでよしとします(ノ´∀`*)


でもこのタイトルビミョー(´∩ω∩`)


4件のコメント

[C202]

タイトルおめ!
俺は家の回線とめたから
もうめせはいれないよ!
土日に根カフェいったりするけどね!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C203]

しょっちゅー見てますよ!!

メッセやってないけど(´・ω・)


プレミアカードで人間作ろうと思って買ったのに
最初からあるカードでジャイアント作っちまいましたヽ( ̄ー ̄)ノ

でもやっぱ、うん、あんまINしてねーすorz

INしたらまたメッセージ送るんで!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C204]

(;゚ロ゚)ハッ 今気づいたよ!
気づいただけでもOKOKだよね。

送っときました!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : トマト
  • URL
  • 編集

[C206]

>おとちゃ
ナンダッテーー!!
切っちゃったんだ○rz
また時間ある時にアラドしようね(`;ω;´)ブワッ

>そーやん
ほんとごめんそーやん・・・○rz
色々あってマビできなくなっちゃった・・・
よかったらラテールでも一緒に
や ら な い か ?
λ...

>とめさん
全然おkっす
てかとめさんだけだよ送ってくれたの・・・
てかとめさんが見てくれててびっくりみたいなとこはある・・・
あんさんほんまにいい人や。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/94-7356c146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

