Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208]

がんばれじょかさん!
アラドで待ってるよw
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : juna
  • URL
  • 編集

[C209]

おっひさしゅう!

そっかー、やっぱネトゲは・・・てか全体的に対人関係でダメになるよなぁ。
現実で忙しいからネトゲやる暇もないけどさ、わしは。

でもまぁ、ラテール早速インストールしてみましたよ!
ルビー(これしかないっけ)の主に2chで、天雪崩って名前でやっとります。ボチボチやけど。まぁよろしゅ!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C212]

おひさです。
なんとなくめいぽに戻りました
意外に面白いです
めいぽでまってますw
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C216]

超亀レスなんだけど


ごめん俺もメッセのパスとか忘れたっていうオチ
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/95-d4801532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愚痴・・・

どうも皆様こんばんわ!

今日はですね、まぁタイトルの通り愚痴ばっかですよλ...





まぁ愚痴と言っても毎度のことですしねっ
起こった事もまぁ毎度のことです・・・
進歩しないなあたしも・・・○rz

マビのギルドのことなんですけどね
まぁ詳しく書くと晒しみたいになってしまうので書きませんが
ちょとギルメンの人間関係で萎えていたところに
ギルマスへの不信感が高まって
もう全然INする気がなくなってしまったのですよ
でもこのまま自然消滅?みたいな感じもイヤなので
一応ギルマスに抜けます、と報告をし
ギルメンにも抜ける事を報告して抜けたのですが
その際、ギルマスも含め
「またやる気になったら戻っておいで?」
と言ってくれたのですよ。
それはもう嬉しいことこの上ない事なのですが
その後友達伝いに、ギルマスが
「何の相談もせず勝手に抜けやがって」
的な事を言っているのを聞いたのですね。
まぁ不信感を持っていたのでそりゃ相談はしませんですわよ。
でも勝手に抜けたのは自分のせいですし、怒る理由ももっともなので
そこはいいんですが
ギルマスがあたしの悪口を言ってた人が、あたしと凄く仲いい人なのですね。
そんな人に言ったら、あたしの耳に入るに決まってるじゃないですか?
それを知ってて言っているのか、
それともそれを気付かないくらい浅はかなのかはわかりませんが
そんなん聞いてしまったらもう戻れないわけで・・・
今他のネトゲをヒマ潰しにやっているのですが
それに飽きたら戻ろうかしら、と思っていたのに
もう完全に戻れなくなってしまいました・・・

なので、もうよっぽどの事がない限りマビはしないと思います。
アンインスコもしちゃったし・・・
そーやん・・・ほんとごめんなさい○rz


こんな事もあり、前の日記にも書いた通りメセにログれなくなって
結局とめさんからしかアド飛んでこなかったりで
正直相当参っておりますです・・・

てかまぁこの日記を読む方々は
あたしの事よく知ってる方ばっかだと思うので
こいつまた痛いことしてるよーあははははーって思うかもですが・・・


とりあえず最近は前述の通り
暇潰しではじめた

http://www.latale.jp/

これをずっとやっております。
はっきり言ってしまうと先は見えてます。
すぐ飽きることでしょう・・・
アクション要素の高いメイポって感じですかね・・・
やることは現状狩りのみです。
でも久々に黙々と狩りするのは楽しいです。
じゃあメイポやれよーーって話ですが
なんか新鮮さが欲しかったのです・・・
ま、相変わらず友達できませんけどね!


λ...
スポンサーサイト

5件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208]

がんばれじょかさん!
アラドで待ってるよw
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : juna
  • URL
  • 編集

[C209]

おっひさしゅう!

そっかー、やっぱネトゲは・・・てか全体的に対人関係でダメになるよなぁ。
現実で忙しいからネトゲやる暇もないけどさ、わしは。

でもまぁ、ラテール早速インストールしてみましたよ!
ルビー(これしかないっけ)の主に2chで、天雪崩って名前でやっとります。ボチボチやけど。まぁよろしゅ!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 風芽とかそーやんとか
  • URL
  • 編集

[C212]

おひさです。
なんとなくめいぽに戻りました
意外に面白いです
めいぽでまってますw
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C216]

超亀レスなんだけど


ごめん俺もメッセのパスとか忘れたっていうオチ
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/95-d4801532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

