Entries



-件のコメント

[C210]

一人カラオケとかLv高いな!
俺もバンドやってたころはしてたけどね!
今はもうそんな勇気ないす○rz
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C211]

>おとちゃ
だいじょーぶだよー!
バイトしてると結構一人で来るお客さん多いよ~?

まぁ何が大丈夫なのかわかんないけど(ノ´∀`*)エヘ
てかバンドしてたのね!初耳!
楽器は?カスタネット??
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/96-84e510ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ♪

皆様こんばんわ!

さて、突然ですがあたしはカラオケが大好きです。
三度の飯よりカラオケです。
ウソです。言葉の文ってやつです。

さぁ続きへれっつらごー!





あたしは今、就職もしないでカラオケ屋でバイトしてます。
そして最近バイトの休憩時間に一人でカラオケをしてるのです。


・・・


寂しい奴、とか思ったでしょ!?
ほっといてください。・゚・(ノД`)・゚・。
それくらい好きってことです!

週4くらいで一人カラオケをしていると
今まで歌えなかった歌やきつかった曲が
楽々歌えるようにっ!
なので最近益々カラオケが楽しいのですっ♪

自分で声を出していて、
あぁ前とは声の出方が違うなーって思うくらい
劇的な変化を遂げた(と思う)ので
これを続けたらカラオケのヒロインになれるかも!
って勝手に思ってます。

まぁ歌うジャンルが今の流行とは全然違うのでそれはないケドネλ...

こういう変化が出るとボイトレとか通いたいなぁーとか思うのですが
どうなんでしょうね?
プロとか目指す気は全然ないのに、
ボイトレ通ってる人とかっているんですかね??


話は変わって
あたしが大好きなアリプロのヴォーカルの宝野アリカさん。
実は4○歳だって噂で驚きです!
デビューの時期やインディーズの活動期間などを考えると
たぶん事実なのでしょうw
アップで見るとちょっとお肌がry
でもでも!
歳を感じさせないくらいの歌声!
上手(だとあたしは思う)だし綺麗だし
何よりあたしが大好きなジャンルヾ(*´∀`*)ノ
これからもがんばって欲しいです☆

でもhyde様も実はそのくらいのお歳・・・w
かっこよすぎます!
やっぱプロは凄いなー!ってお話でした♪


2件のコメント

[C210]

一人カラオケとかLv高いな!
俺もバンドやってたころはしてたけどね!
今はもうそんな勇気ないす○rz
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C211]

>おとちゃ
だいじょーぶだよー!
バイトしてると結構一人で来るお客さん多いよ~?

まぁ何が大丈夫なのかわかんないけど(ノ´∀`*)エヘ
てかバンドしてたのね!初耳!
楽器は?カスタネット??
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/96-84e510ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

