Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C213]

ヽ(`Д´)ノラー!
ヽ(`Д´)ノメン!
ヽ(`Д´)ノマン!

いやまぁ置いといて。
早くも雪弓・・・羨ましいぜこんちくしょい!
わしは最近もっぱら逆鬼ってキャラでファイターやってるZE!
よろしこ!

…(案外ラテールはまり気味な感じがしなくもなくもなくもry)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C214]

>そーやん
この前と名前違うΣ(゚ω゚*)
じゃあファイターの方にも〒送っておくね(`Д´*)」

昨日、雪弓2個目ひろtry
|ミ
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

[C215]

レンジャイはなんか・・・拳でやったのがいけなかったように思ふ今日このごろ。
こっちから送ってみたよ!でもよくわかんないんだだだ

2個目Σ(゚д゚;)
ウルフスピアが一向に出てくれませんよ・・・。今熊狩ってるけど、熊剣出たら槍やめて両手剣やろうかすぅいら。

そんなわたしは今日・・・リボン出てうっはうは(゚∀゚)
|ミ
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C217]

不覚にもキャラで吹いた
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/97-c222f012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯が壊れました・・・○rz

皆様こんにちわ!
絶賛ふてくされ中のじょーかーです。


携帯が二身分裂しました。
えぇそりゃもうぽっきりと・・・

FOMAカードは無事だったんでデータは飛ばなかったんですが
再起不能になってしまったので新しいのを購入しました。

今月はじまったばっかなのにもうお財布の中が寂しいです・・・○rz






上でも書きましたが
何をふてくされてるというと前書いたマビのコトです。
まだ引きずってます。長いです。しつこいです。

しかも迂闊な事にメッセのアドレス教えてしまったんですよね・・・
メッセって禁止にしてても相手がログるとわかるんですね。
禁止の意味ないじゃん・・・うっとうしい!(`Д´*)」
もう切ってしまおうか・・・どうしよう・・・

いいや!切っちゃおう。

エイヤ


よし。



まぁそんなことはどーでもよくて。
暇つぶしにはじめた例のネトゲ。ラテール。
トキメキファンタジーラテール。
もう最近はひたすらときめいてます。

トキメキ→バイト→トキメキ→睡眠→カラオケ→トキメキ→・・・

こんな感じです。

でもやっぱり友達できないです・・・○rz
あーあたしがもう一人いたら絶対仲良くなれるのに・・・
あ、でもこんなこと考えてる気持ち悪い奴とは仲良くなれないか・・・
まだギルドとか実装されてないので
あたしみたいな人見知りする人は友達できないです!

かといってギルド入ったらマビの二の舞になry

こんな格好してるから誰も話しかけてこないのかなぁ・・・


SPSCF0004.png



いや、でもかわいいよね!?
メガネを取ると実はかわいい委員長!?みたいな。

あ、ちなみに見てわかる通り弓師です。
調べてみたら赤字職らしいです・・・

赤字したことないけど(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C213]

ヽ(`Д´)ノラー!
ヽ(`Д´)ノメン!
ヽ(`Д´)ノマン!

いやまぁ置いといて。
早くも雪弓・・・羨ましいぜこんちくしょい!
わしは最近もっぱら逆鬼ってキャラでファイターやってるZE!
よろしこ!

…(案外ラテールはまり気味な感じがしなくもなくもなくもry)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C214]

>そーやん
この前と名前違うΣ(゚ω゚*)
じゃあファイターの方にも〒送っておくね(`Д´*)」

昨日、雪弓2個目ひろtry
|ミ
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : じょか
  • URL
  • 編集

[C215]

レンジャイはなんか・・・拳でやったのがいけなかったように思ふ今日このごろ。
こっちから送ってみたよ!でもよくわかんないんだだだ

2個目Σ(゚д゚;)
ウルフスピアが一向に出てくれませんよ・・・。今熊狩ってるけど、熊剣出たら槍やめて両手剣やろうかすぅいら。

そんなわたしは今日・・・リボン出てうっはうは(゚∀゚)
|ミ
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

[C217]

不覚にもキャラで吹いた
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/97-c222f012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

