Entries



-件のコメント

[C218]

豆田さん(゚Д゚ )ウマー
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C219]

ぼくのしょうらいのゆめはにーとになることです!
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

[C220]

Inしたら負けだと思ってる
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C221]

いつからこんな萌えブログに・・・( ´・ω・`)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : sunadoli
  • URL
  • 編集

[C222]

是非ともセーラー踊ってくだs!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/98-95984699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイポやってみたら?・・・(゚∀゚)テラカオス

皆様こんにちわ!
巷で噂のらき☆すたにどっぷりはまってしまったじょかです。







タイトルの通り、なんか豆田さんも戻ってきてるとのことなので
メイポに久々にINしてみましたよっ!
そしたらなんか、メルを増やせる升?が流行ってるらしく
なんか相場がめちゃくちゃになってしまってるとのこと。
あーもうこれはもう本格的にメイポ終わるかもなぁ・・・
そんな空気の中気にせず狩りをしてみました。
むろん豆田さんと。

久々にやったので撮り忘れでSS全然ないですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
骨?を一緒に狩ったのですが、
豆田さんに、「たぶん魔は赤いよ?」と言われ
「氷魔は赤いことなんてないんだもんo(・∀・)o」
とか調子こいて言ってしまい
いざ狩り?となってから後悔しました。。。
てか豆田さん強すぎて沸きすぎるんだよプンスコ(`Д´*)」
骨の弱点つけないしさっ!
とか思ってたら龍の霊魂?とかいう変なのドロップ(゚∀゚)
どうやら10mくらいで売れるとのこと。
日頃の行いがよかったおかげです。間違いなく。
確実に豆田さんのが狩ってる量多いのにねっ( *´艸`)プスス

とか思ってたら次の日、羊さんを一緒に嬲っていたら
豆田さん100槍ドロップ。しかも+3・・・
250mで売れたとのこと。

( ゚Д゚)・・・

イイケドネ。ベツニ。

う、羨ましくなんてないんだからねっ!

どーでもいいんですがチェインの20の本をさっさと手に入れないと
狩りの主力スキルが未だにIS。
まぁチェインMAXにしてもISは使うと思いますが・・・
3次の時と大して変わらない狩りになってるんですよっ(`Д´*)」
スタンドは出せるんですけどね・・・あれ正直邪魔なんです・・・
強いっちゃ強いんですが、あのスタンド完全に近距離パワー型ですよ。
しかもMPKしてくるし。時止めれないし。
WRYYYYYYYとか言いながら時止めてみたいです。
最高にハイってやつだぁあああ
とか言いたいです。
そんで火毒アークメイジさんのスタンド見つけて、
同じタイプのスタンド・・・同じタイプのスタンド・・・!?
とか言い合いたいです。
向こうがジョジョネタ知らなかったら単なるアフォになってしまいますが・・・
あ、だめだ・・・ロードローラーの代わりのスキルないや・・・

うん、ついて来れない人多そうなのでここらでやめておきます・・・

おもしろいのにな・・・ジョジョ・・・
絵がダメって人多いのよね・・・
読んでれば気にならなくなるのに・・・


そうそう、ラテももちろんやってますよ?ヾ(*´∀`*)ノ
Lvが上がりにくくなり若干飽き気味ですが(ぇ
しかもねっなんだかんだでそーやんと出会えないという悲劇。
なんて運命の悪戯かっ!
この世に神はいないのかっ!

すいません、ケンコバのネタパクってみました・・・

それはともかく、今日からめずらしく3連休で
お金もなくてお出かけできないので
久々にどっぷりネトゲしてみようと思います(゚∀゚)
あぁでもFFTもやらなきゃな・・・(ノ´∀`*)

まぁなんにせよ引きこもりです。
ニート万歳(`Д´*)」
テラニート(`Д´*)」

λ...



5件のコメント

[C218]

豆田さん(゚Д゚ )ウマー
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C219]

ぼくのしょうらいのゆめはにーとになることです!
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : かび
  • URL
  • 編集

[C220]

Inしたら負けだと思ってる
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 純あ
  • URL
  • 編集

[C221]

いつからこんな萌えブログに・・・( ´・ω・`)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : sunadoli
  • URL
  • 編集

[C222]

是非ともセーラー踊ってくだs!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : そーやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/98-95984699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

