Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/99-2acb51dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れた頃にやってくる。それが私さっ!

おはこんにちばんわ!
みんな覚えてるかなっ!
最近はー相変わらずバイト三昧。
夏休み?なかったよそんなの・・・
まぁ学生でもないですしね・・・いいんだけどねλ...






さぁさぁ、最近はですねダーツがマイブームです
バイト先にあるんですが終わったらみんなで勝負してます(ノ´∀`*)
カウントアップばっかですけどねっ
最近は投げ方も安定して、結構いいスコアが出ます!
ハットトリックもちらほらヾ(*´∀`*)ノ
今のとこ最高得点は630くらい。
700超えたいなぁ(`・ω・´)


あと友達に薦められてひぐらしを読みました。
いやぁ・・・おもしろいですねあれw
一応全部読んだのですが、皆殺し編読むまで犯人全然わかんなかったです(ノ´∀`*)
でもでも、解を読まずにわかった人もいるとかなんとか・・・
スゴイなぁ・・・


とまぁ相変わらずの生活ですよ、はい

ネトゲはというと、麻雀ばっかりですw
メイポも一時期戦士をやってたのですが67で挫折・・・
はやいなぁ・・・折れるのがw
今はローズオンラインとかいうのを一人でモソモソとやってたり・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tizunajoker.blog8.fc2.com/tb.php/99-2acb51dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 明日できることは今日やらない!
    明日になったら諦める・・・?

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

